人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

去年の夏に課の暑気払いするんでネットで探した焼肉屋さんがありました。
店内はコジャレてて、焼肉屋さん??って感じ。
でもお肉は美味しかったな~♪
コースで頼んだけど最後のほうでホルモンの盛り合わせが出たけど
これも柔らかくてgood!
その後、何回か食べ行ったけど年末で閉店したと知り合いに聞いてビックリ!
忘年会はそこでやったのにーーーーー。
とっても残念です。

で、余談。
仕事で海外からのお客さんも来るんだけど、その時の接待で
焼肉によく行くらしく、後輩があそこの焼肉屋は・・・って言われたけど
閉店したと聞いて彼もガックリしてて
今日は課長もお店の閉店を知っていて「今度新しいお店探しといて、外人さん対応で」
って、私に言わないでよぉー(汗)

by asagao314 | 2006-02-11 01:24 | 毎日のこと