人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせちもいいけど映画もね

半年以上ぶりに映画を観てきました。
けやきウォークに寄った時に、映画観てないな~と思いながら
上映時間のスケジュール観てたら「茶々 天涯の貴妃」が、ちょうどレイトの時間にあったので
いったん家に帰ってから出かけてきました。

お正月のせいか?エントランスには人はちらほらしかおらず
チケット購入して入場すると
       誰も居ない!!

シネコンで貸切状態になるなんて初めてだ♪どうしましょ♪
などとドキドキしてたら上映直前におじさんが一人登場・・・・がーーーーーん
140分間、二人きりで鑑賞しました~~~(笑)

ストーリーは皆様ご存知の淀君の生涯を描いたもの。
映画だから駆け足で進みましたが、再確認のような感じで無理なく見られました。
主演の和央ようかさん。元宝塚のトップスターだけあって堂々たる立ち振る舞いでした。
でも、女性の姿より武将の支度で馬にまたがってる姿のほうがかっこよかった~~♪

結構時代劇とか好きで12時間ドラマとかも真剣に見てしまうのでした^^

おせちもいいけど映画もね_f0011875_1302435.jpg

by asagao314 | 2008-01-06 01:30 | お遊び