人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰の・・・

ブログ更新です~~~(汗)
この1週間何にもないわけじゃなかったけど
かいつまんで1週間を回想してみます。

  ***先週の金曜日***
会社の同僚がイギリスへ駐在になるので送別会です。
彼は、年末に入籍して晴れてご夫婦でイギリスへ!
やっぱり1人じゃ寂しいもんね。
で、奥様は中国の会社で働いていた中国人の女の子。
もー、出張中にしっかり彼女見つけてきたいみたい(笑)

送別会には奥様も来てくれました。
日本語は日常会話はほとんどしゃべれるし、こちらが話してることも
理解できています。
とっても笑顔がかわいい奥さんと頑張ってきてね(^。^)v


  ***先週の土曜日***
私がお世話になってるお花の教室の新年会。
場所はグリーンドーム近くのお店。
アットホームなお店でお料理も丁寧に作ってるんだな~って思える味でした。


  ***日曜日***
地元の映画館が閉館の日。
「風と共に去りぬ」を上演してました。
土曜日は新年会があり行けなくて、やっぱり最後だし
「風と・・・・」も映画館で見たかったので、会社のお友達と行ってきました。
昔の映画とは思えないくらい画像もキレイ。
ビビアン・リーもめっちゃキレイ!!昔の女優さんってホント綺麗って言葉が
当てはまります。
4時間の長丁場だったけど波乱も人生を一気に風と共に去るように見ました。
女って強いです。どんなことがあっても愛するもの信じるものがあれば
頑張れるんだよね。

  ***月曜日***
仕事中に焼肉の話しになり、ホルモンの美味しいお店を教えてもらい
これは今夜行くしかない!と、仕事はあったけどなんとかかたずけ
会社の友達と約束して行ってきました。
ご無沙汰の・・・_f0011875_2331375.jpg
ホルモンの中トロがオススメ♪ってことでそれを注文。
一緒に行った友達は只今ビビン麺中毒になっているのでビビン麺を注文。私は冷麺♪
ご無沙汰の・・・_f0011875_2334380.jpg

オススメの中トロは口に入れてみると柔らかい!!めっちゃ柔らかい♪
お塩と辛みそのタレをつけていただきました~。
いや~~、あのホルモンならいくらでも食べられるって感じです。


  ***火曜日***
2月26日にお花のイベントの打ち合わせ。
平均年齢70歳くらいの集まりです。
みなさん大先生なんでまとまりが悪い(苦笑)
私なんて丁稚奉公です(笑)
何とか準備もほぼ完了して帰宅・・・・。
特に力仕事してないけど、ぐったりしちゃって布団に入ったら爆睡でした(^_^;


  ***今日***
昨日、そんなことで会社休んだかから仕事が山盛り(大汗)
デスクの上が紙だらけで、取り掛かろうとすると電話がリンリン・・・(T^T)
人が入れ替わり来て、その対応・・・・はぁ~~~。
仕事は進まないで午前中終了~。

それでも帰るころには落ち着いてきてヤレヤレ です。


ご無沙汰の・・・_f0011875_23402344.jpg名古屋のお土産とデパートの地元の美味い物展でのおせんべいご無沙汰の・・・_f0011875_23404566.jpg

by asagao314 | 2006-02-01 23:45 | 毎日のこと