人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!新人戦

母は飲んだくれて帰った翌日には次男のサッカーの公式戦です(^-^;
どんなに飲んでも息子のためなら起きられます!

ドタバタしながらも会場に到着。
晴れてるけどさっぶーーーーーーーい!!
それにちっとんばい頭痛が・・・・・。そんなに飲んでないのな~(まじで)
と、自分のこと心配してる場合じゃありませんでした。
うちの息子の背番号が1番・・・・げっ!!キーパー?!聞いてないよ~~(×_×)
新チームは正キーパーが決らないままスタートしていて
いつもは4年生の子にお願いしているのだけど、その子が足を捻挫してしまい
今回はお休みしてしまいました。
最近、練習試合でもキーパーはやらされていたけど、まさか公式戦で使われるとは
思いもしませんでした。
でも試合は息子は一度もボールを触ることなく終了~♪
うちのチームの守りは潔癖です!!
その後はいつものポジションで出させてもらいチームは予選2勝できました。
母は歓喜に乱舞してる間に頭痛もすっ飛んでました~(笑)

息子達、お疲れさまでした!
予選もあと3日4試合あるので体調崩さないようにして頑張ってね。

by asagao314 | 2006-12-11 02:00