人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

ご多分にもれず忘年会が土曜日にありました。
今回のは職場のずっこけ女子チームの集いです。
幹事だったけど飲む気マンマンだったので
電車で行けるお店にしたました。もう幹事の特権です(笑)
初めて行ったお店だったけど雰囲気は落ち着けそうなとこでした。
なにやらイケメンなスタッフがいるとの情報があり
超ルンルン♪で見渡してみました・・・・私の好みではありませんでした(笑)
でも接客は丁寧で気持ちいい青年達が頑張ってる印象受けました。

お料理のメインはこの時期なのでお鍋でした。
蓋を開けてみたらハマグリが入ってました~。
特に変わったところはなかったけど、どれも優しい味のお料理でした。
料理もバクバク食べながらおちゃけもメニューで飲んだことのない
カクテル探しては飲んで、最後はジンベースのカクテルでフィニッシュ。
帰る時に「お口直しにどうぞ」って一口アイスのサービス。
このおまけで女心わしずかみされちゃいました(笑)

食べて飲んでしゃべりまくりの濃い~~~夜でした♪

by asagao314 | 2006-12-11 01:44 | お遊び