人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱大陸

土曜日は待ちに待った野外ライブへ横浜みなとみらいまで
行ってきました。

情熱大陸Supecial Live Summer Time Bonanzaです。
午後3時スタートだったけど、あの暑さ・・・・(大汗)
じっとしてるだけでも背中からおパ○ツに汗が流れ込んできました(笑)
会場は港の埠頭に特設会場だったので風が吹くと気持ちいい!!
群馬じゃ熱風しか吹かないな~(^_^;
情熱大陸_f0011875_22453145.jpg

ライブは色んなアーティストが続々出演してました。
情熱大陸と言えば、もちろん葉加瀬太郎!
小野リサ、佐藤竹善、押尾コータロー、河口恭吾、アンジェラ・アキ
DEPAPEPE・・・その他色んなジャンルの方々出演してました。
押尾コータローのギターに超しびれてしまいました!
かっこ良かったです(^_^;
でで、電車の時間を気にしつつ待っていたのは「渚のオールスターズ」
TUBUとTUBUに関わってきた作曲家やアーティストで集まったバンドです。
メンバーにはムッシュかまやつや織田哲郎等々・・・。
ムッシュ、元気でしたよ~~。「バンバンバン」盛り上がりました!
今回は若い女の子ボーカル2人従えて18年ぶりに復活だそうです。
新曲のあったけど、「シーズン・イン・ザ・サン」とか始まったら
きゃーーーーって感じです(笑)

最後の最後で葉加瀬さんの単独ステージは見られなかったけど
楽しい一日になりました。

情熱大陸_f0011875_2246074.jpg
情熱大陸_f0011875_22475345.jpg

by asagao314 | 2006-08-06 22:48 | お遊び