人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに6月??

今日は久しぶりのサッカーの練習試合でした。
朝7時から5時まで子供達は頑張りました。
親も寒さとの闘いでがんばりました~~(^_^;

6月だってのにこの寒さはなに??
天気予報はお日様マーク出てたからのん気に出かけたのに
空は雲がどんより気温は上がらずで、冷える冷える。
それだけで疲れます(T-T)

帰りがけ、お腹空いたーーーー!と騒ぐ子供達なのでコンビニへ~
レジで並んでると店長さんらしき女性に
店主  「サッカーの試合だったんですか?」
わたし 「はい、太田運動公園で試合してきました」
店主  「そう~、どちらから来たの?」
わたし 「前橋からなんです」
店主  「あら、遠くからご苦労さまね!」
店主  「ス○イシー・チ△ン3個あげて(店員さんに指示)」
わたし 「?!☆、頂いていいんですか?ありがとうございます!!」

いやぁ~~~、嬉しいですね♪
子供達の試合後の顔が頑張ってきた!って見えたのかな。
これこそ今日のおまけデラックス(笑)です。

by asagao314 | 2006-06-05 01:15 | 毎日のこと