人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上競技大会

今日は次男が市の陸上競技大会へ出場してきました。
朝起きると雨模様・・・・できるのかな?
雨天決行なのでちゃっちゃとお弁当の用意だけは進めます。

場所は県営陸上競技場。
いいな~~いまの子供達は、市の大会でいきなり
この会場だもんな~(遠い目)
昔を思い出しながら会場でウロウロしてると
知り合いに出くわす出くわす(^_^;
私の同級生から子供の保育所時代の友達、会社の同僚や
趣味仲間やら懐かしかった~

さて、本題ですが
息子は100mとリレーにエントリー。
どの子も学校の代表だけあってみんな早いです。
息子は惨敗でしたがいい経験になったようです。
悔しかったみたいなので、今度は秋の大会にも出られるように
頑張れ!って言ったら「うん!」と返事が返ってきたので
嬉しい限りです。

親は見てるだけだけど、小雨の中で一日過ごしたせいか
かなり疲れました~δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

by asagao314 | 2006-06-04 02:07 | 毎日のこと