人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江戸でござる

このGW中に日本橋三越で『チャングムの誓い展』があるってことで
行ってきました。
冬ソナにははまらなかったけどチャングムには、はまってしまいました(笑)

今日は一番チビを連れてのお江戸です。
電車にもほとんど乗ったことがなくそわそわ・・・・
何とか気を紛らしながら三越到着。
まずは腹ごしらえ(笑)
デパートのレストランも整理券が出る混雑でした。

母  「何食べる?」
息子 「ん~~(メニュー見ながら)まぐろが食べたいな♪」

って、おいおい^_^;
まぐろ握り・・・1800円なり~~~(汗)
お江戸でござる_f0011875_3104457.jpg

子供の日だし、かわいい息子なので奮発しました。
トロと赤身でなかなか美味しかったです。

腹ごしらえが済んだら本日のメイン!
お江戸でござる_f0011875_3111272.jpg

結構な混雑だったけど入場に並んだ時間は10分程度。
出演者が実際に身に付けてた衣装の展示や撮影のセットが
展示されてました。
なかなか見ごたえあって、行って良かったです♪

この後、時間もあったので息子のリクエストで上野動物園へ~~~
もうめちゃ混み!
お江戸でござる_f0011875_3134531.jpg

パンダも長蛇の列で見るのは諦めました。
動物達もこの暑さでダレ気味(笑)人間の親もクタクタ(爆)
でも息子は疲れも見せずに楽しんでくれました。
お江戸でござる_f0011875_3114759.jpg

by asagao314 | 2006-05-06 03:05 | お遊び