人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の旅・水上 つづき

電車の旅・水上 つづき_f0011875_2085358.jpg

電車の旅・水上 つづき_f0011875_20132269.jpg


水上駅まで戻って、遅いお昼です。
駅から温泉街に歩いて行くのですが、利根川沿いをぷらぷら散歩状態。
温泉街だから飲み屋さんが多い。
そんな中でピザ屋さん発見!満席だったので少々待ってからでした。
石釜で焼くピザはパリっとしてて美味しかった~
きのこ類が沢山のってるピザは、舞茸のシャキシャキした歯ごたえがいい!

お腹もいっぱいになり、ふたたび温泉街をふらついていたら
コーヒー飲みたくなり喫茶店に入りました。
がっ!デザートに変わってました^^ ← 写真は撮り忘れた(汗)

電車の旅、時刻表とにらめっこしながらだったけど
かえって気楽に行こう!ぅて気持ちで楽しかったです。
がっ・・・・今回の目的を果たせなかったのが心残りなのです。
それは、水上 → 土合 の下り列車に乗れなかったこと(泣)
本数が少なくて、ロス時間が長くなってしまうので今回は諦めました。
でも、また水上を訪れる口実で次回こそは憧れの下り線ともぐら駅に行くぞー!

by asagao314 | 2011-05-05 20:26 | お遊び