人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強かった~~~(><)

昨夜から強い雨と風、雷まで鳴っちゃって
春の嵐は荒れまくってましたね。
そんな中、お稽古に出かけてる間に
子供達は近所の友達の家で遊ばせてもらってました。
近所でこうやって行き来できるお宅があるって心強いです。

お迎えに行ったら子供達はTVにかぶりついてたんで
母達はティータイム開始!
話しの話題で卵いただくことに。

風が強かった~~~(><)_f0011875_054596.jpg

ご主人のゴルフの景品だって~
こうゆう実用品大歓迎!(笑)

風が強かった~~~(><)_f0011875_0542034.jpg

パッケージは1種類だけど、中身はミックスしておすそ分け。
ちゃめっけ卵・黄身恋し・あとは・・・・忘れちゃった(^_^; アハハ…
4種類ありました。
ここの卵使ったシュークリームやクリームホーンとかも
○ズランのデパ地下で見かけたような・・・。
さっそく明日の食べよ~~~♪

by asagao314 | 2006-03-18 00:51 | 毎日のこと