人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと足利へ

子供の検定試験の送迎で足利へ
迎えの時間まで時間があるし、喉が渇いたので

ちょっと足利へ_f0011875_141410.jpg


デニーズに行って、ついでに食べてしまった(汗)

ちょっと足利へ_f0011875_1425483.jpg

ちょっと足利へ_f0011875_1421289.jpg

ちょっと足利へ_f0011875_1423673.jpg


織姫神社に行ってきました。
山の中腹にあるので、渡良瀬川沿いを車で走ってるとよく見えます。
社殿は赤と緑の塗りが鮮やかで綺麗です。

ここからの市内の眺めは抜群!
晴れてたらもっとよかったかも。
そこで思い出したのが、寅ちゃんが紹介してたお蕎麦屋さん。
お~あった!!
ちょっと足利へ_f0011875_1474974.jpg


開店直前でお汁の香りが鼻を刺激して、蕎麦食べてから息子迎えに・・・・
そう思ったけど、それほどの時間もなくて泣く泣く下山してきました。
駐車場へとぼとぼ歩いていると息子から、メールがきたので迎えに。
高速道路をぶっ飛ばして、今度は高崎へ移動~~
友達とのランチに合流して夕方まで遊びまくりでした(笑)

by asagao314 | 2009-12-07 01:59 | お遊び