人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのぼりさん日記 ~行ってきました~vol.2

両国を後にして次に向かうは代官山です。
去年はよく通ったな~と思い出しながら、ここで友達と合流☆
ランチしてきました。

おのぼりさん日記 ~行ってきました~vol.2_f0011875_117365.jpg
おのぼりさん日記 ~行ってきました~vol.2_f0011875_1175578.jpg
おのぼりさん日記 ~行ってきました~vol.2_f0011875_1181833.jpg

パン ビュッフェということで、パンは食べ放題。
スープとデリ2種、ソフトドリンク(マンゴーにした)
極めつけはデザートも食べ放題!!すばらしすぎるぅ~~~~♪♪♪
パンも選んだら温めてテーブルまで持ってきてくれました。
全体的には小ぶりな感じですが、食べてみると結構な量になりました。
あ、パンはもちろんお替りしたし、デザートもね^^
写真はバナナケーキ。あとキャラメルムースのケーキが2種類も出ました。

ここはおしゃれな生活雑貨のお店の一角にあるカフェで
イートインはもちろんだけど、パンのテイクアウトもやっていました。
店内にはお客さんはいるけど落ち着いて食事や話しができる場所でした!
そして気になるお値段は900円!!安い!!

by asagao314 | 2009-03-22 01:34 | お遊び