暑い暑い

f0011875_1104878.jpg


猫もへばってます。

エアコンの風が直撃する場所知ってるんだよね~^^
[PR]

# by asagao314 | 2010-09-01 01:18 | 毎日のこと

忘れた頃に

f0011875_181655.jpg


ディズニーシーに入場してすぐにアンケートの依頼を受けて
帰宅後にネットからアンケートに答えたときのプレゼントが届いてました。
つい最近のことだけど忘れてました(汗)

だから嬉しさもひとしお♪
[PR]

# by asagao314 | 2010-08-27 01:11 | 毎日のこと

夏休み終了

今年の猛暑に少々負けていました(汗)

ぼちぼちふっかつ~^^

More
[PR]

# by asagao314 | 2010-08-19 00:57 | 毎日のこと

コクーン歌舞伎

先週のことになりますが、今年もコクーン歌舞伎を観てきました。

f0011875_0545980.jpg


『佐倉義民傳』
歌舞伎というと華やかなイメージを持っていたので農民が主役のお話って?って思ってましたが
お話しに引き込まれました!
江戸の時代に本当にあった出来事だそうですが、今の時代にも繋がるような
考えさせられるお話しでした。
最後のほうでは思わず涙が出てしまいました・・・。

来年がいまから楽しみです。

お昼の公演だったので帰るまでに余裕があったので渋谷でフラフラ

f0011875_171877.jpg

adidasのショップもwカップ一色。
キティーちゃんもサムライブルーのユニフォームで応援。


f0011875_174273.jpg

f0011875_18877.jpg


夕飯にはちょっと早いけど何か食べたい・・・と思ったら
『西村フルーツパーラー』発見!幸せ~~♪♪
[PR]

# by asagao314 | 2010-06-21 01:15 | お遊び

伊香保の音楽会  第六章

f0011875_053132.jpg


畠山美由紀さん、ついに群馬に登場!!
こんなに早く地元でライブが聴けるとは夢のようです。

伊香保の音楽会というイベントでのライブです。
こちらのイベントを知ったのは美由紀さんの以前の所属事務所のHPからでした。
今までにアン・アリーさん、高田蓮さん、ASA-CHANGさんらのアーティストが出演してまして
このメンバーの流れからだと、いつか美由紀さんも・・・と私の狙いは狂ってませんでした^^

今夜はチケットを扱っている高崎のNOiR CAFEへ行ってきました。
お店の方にチケットの話しをすると「もう告知されてるんですか?」と言われましたが「第1号ですよ~」と(笑)
その後、お店の方と話していて、会場のスタッフの方の話によると
今回はすごいですよ~と言われていたそうです。
そんなこと言われたものだから、夢中になって色んなことをしゃべりまくってました^^

夕飯は済ませていたのでコーヒーをいただきました。
香り深いけど、すっきりした味で美味しかった~
お土産に大好きなアップルパイをテイクアウトしてきました。

f0011875_0513081.jpg


f0011875_0541362.jpg


家に帰ったら↑バナナのパウンドケーキも入っていました♪おまけもらっちゃった♪♪
お店の方、ありがとうございました!!

今夜は、早く来月にならないかと興奮気味な夜でした^^
[PR]

# by asagao314 | 2010-06-10 01:25 | ライブ

磯部煎餅

f0011875_1122431.jpg


会社の後輩くんがしばらく入院していましたが、6月からようやく復帰!
出所の記念?に磯辺煎餅もらいました。
久しぶりに食べると軽くて、ほんのりした甘さがいい~♪♪

磯部煎餅は安中方面へ行くとか、頂き物とかでした食べられないな~って思ってたけど
前橋のベイシアの隣にある『食の駅』に置いてあったのを思い出しました。
そのときに一番感激したのは桐生にある『新浜せんべい』のおかきがあったこと!!
まさか前橋で会えるとは・・・まじ感動ものでした☆
[PR]

# by asagao314 | 2010-06-06 01:23

癒されました

イルカの泳いでる姿をじーーーっと見入ったり、魚たちが悠々と泳いでる姿に癒されました~♪

f0011875_047378.jpg

f0011875_048615.jpg

f0011875_0535444.jpg

f0011875_0505331.jpg


土曜日に会社の日帰りバスツアーで茨城は大洗へ行ってきました。
こちらの水族館は子供はもちろんだけど大人も楽しめます。
家族で参加してる人が多くて、お父さんたちは家族サービスしてたな~^^

このツアーのメインは水族館ももちろんなんだけど、大人は『お寿司食べ放題』!!
食べるのが忙しくて写真は撮りませんでした(笑)
バスツアーだったから昼間っからビール飲んでご機嫌な旅行でした^^
[PR]

# by asagao314 | 2010-05-24 01:05

250%ってすごい

f0011875_0532852.jpg


うさちゃんのブログ記事にあったハッピーターンをやっと購入♪
7・11に寄った時に「あ、250%増はセブンにあるって書いてあったんだ!」って思い出し店内小走り(笑)
商品のPOPには今売れてますってコメント。
スーパーでも売れてますPOPが書いてありました。
ハッピーターンってブレイク中?!

味はあのしょっぱ甘いパウダーが増量ってだけあり、濃い!!濃いけど食べちゃう♪
しばらくハマりそうです^^
[PR]

# by asagao314 | 2010-05-17 01:06

揃えてみました

f0011875_1173353.jpg


月一のボーリングも早3年目に突入~
1年間シューズのレンタルする料金考えたらマイシューズを買える値段なので昨年購入。
そして今月は、ついにマイボールを作ってしまいました!!
きっかけは決算セールで安く作れたから^^
指の角度や太さ、ボールを持った時の指の形状とか測定してもらい
今夜、初投球してきました♪

自分の指、手に合ったサイズなので投げやすい!!
普段は2ゲームしか投げないけど、今夜は3ゲーム投げても疲れなかった~
これも自分に合ったボールのおかげ?!
それにボールがカーブしていくのを見てると楽しい~(笑)

下手くそな私でも、これでいっそう楽しいボーリングになりそうだ^^
[PR]

# by asagao314 | 2010-04-27 01:29 | お遊び

神頼み

f0011875_0551472.jpg


先週に季節はずれの雪でぶるぶる震えてたけど
日曜日は春が戻ってきてホッとできました。
子供のサッカーの応援に行きながらまたまた脱線応援団です(笑)
水沢観音近くで試合だったので母たちと合間にお参り。



f0011875_111959.jpg

最近、勝ちに遠ざかってる子供たちとケガ人続出だったので
鐘を鳴らしてみたり・・・

f0011875_131277.jpg

3回まわってみたり・・・
お願いできることはやりました。子供のためです(笑)
あとは子供たちのやる気が出てくれたら・・・

そんなこんなで母たちはすっかり楽しんできました。
水沢観音を後にしてお腹が空いてきたので『水沢うどん』で満腹です♪
子供のおかげで思いがけずプチ観光できました。

 
~おまけ~

友達に聞いた話によると水沢観音は仏像好きにはたまらない場所だそうです。
この時も無料でたくさんの仏像やお軸が拝見することができました。
そしてなぜここに?ってものがありました。
f0011875_1112774.jpg

バンダイ公認と書いてありました。
ガンダム好きなので記念にパシャリ(笑)
[PR]

# by asagao314 | 2010-04-21 01:19