新年会

f0011875_0282972.jpg

今年初めての新年会♪
子供の保育所時代の母達の集まり。
楽しくて飲み過ぎたようで、翌日もフラフラしてしまったー(; ̄O ̄)
[PR]

# by asagao314 | 2014-01-14 00:21

今年もあとわずか

今年はサボりまくったブロクになってしまいました(^^;;
そんな1年を振りかえってみます。

f0011875_23542867.jpg

中学生以来の日光

f0011875_23542878.jpg

次男の部活。
母達で色んな所へ追っかけしたな(笑)

f0011875_23542973.jpg

f0011875_23542978.jpg

次の遷宮の時は行けない‼︎
と、急に思い立ち出雲まで行ってきました♪

今年もめまぐるしく終わりそうですが
充実の1年になりました!
来年はもう少し自分磨きができるように頑張らなくちゃ〜p(^_^)q
[PR]

# by asagao314 | 2013-12-27 23:33

運だめし

f0011875_23434746.jpg


今年初めてのおみくじを高崎の少林山で引いてきました。
ミニダルマ付きとリラックマアクセサリー付きの2種類があったけどリラックマに(笑)

末吉と出てホッとしました。
このくらいがちょうどいいのだ。

転職は吉ってあったから、そろそろ冬眠解除です^^
[PR]

# by asagao314 | 2013-02-01 23:51 | 毎日のこと

今年もあとわずかになりました

f0011875_16152131.jpg


今年は旅行やライブに子供達の行事と楽しい思い出が沢山できました。
そうかと思えば長年勤めた会社を辞めたりと転機もあり、目まぐるしい1年でした。

そんな中で人の優しさに改めて感謝できた事。
会社を辞めるか、辞めずに単身赴任をするか悩んでいた時、色んな人が心配してくれアドバイスしてくれて、本当に心強かったです。
ありがとうございました!
今度は自分が人様にお返しできるように精進します。

そんなことで
皆さまには今年も大変お世話になりました。
よいお年ををお迎え下さい♪
[PR]

# by asagao314 | 2012-12-31 16:15 | 毎日のこと

初ツーリング

f0011875_2141275.jpg


スクーターさえも運転したことがない私ですが
息子が誘ってくれたので、息子の後ろに乗せてもらってツーリングしてきました。

台風の影響で風が強くで結構怖かったけど、平気を装い(笑)乗りきった~


f0011875_2142719.jpg


目的地は大胡の風車。
普段は車であっという間に着いちゃうけど、ツーリングだと遠い所まで来た気分です^^
[PR]

# by asagao314 | 2012-09-19 21:39 | お遊び

気持ちよく寝る

f0011875_136164.jpg


うちの四男坊。

猛暑の中でも涼しい場所を見つけてはお昼寝。

ひたすら昼寝。

やっと朝晩が涼しくなり、今夜は窓際の気持ちいい風が入る場所で就寝です^^
[PR]

# by asagao314 | 2012-09-18 01:41 | 毎日のこと

” しえまに ” になる

f0011875_0324973.jpg


まだまだ残暑厳しい日が続いてます。

そんな中で、月イチでお世話になっている高碕にある『リラクゼーション・シエスタ』に

行ってきました。写真はスタッフさんが作ってる情報誌。

今月号に siestaマニア ”しえまに ”クイズのコーナーがありました。

さっそくスタッフさんからクイズを出され、あれがこーだから・・・ふむふむ・・・

!!!!

ファイナルアンサーで最初の勘を信じて見事正解☆

正解者にプレゼントも用意されていてしっかり頂いてきましたっ♪

こちら、技術はもちろんしっかりとしいて満足できるし

何よりスタッフの方々がステキで通いたくなるお店です☆
[PR]

# by asagao314 | 2012-09-11 00:53

梅雨の晴れ間に

f0011875_2124782.jpg


今月もパワースポット巡りです。
足利のばんな寺に行ってきました。
梅雨だっていうのに陽射しが強くて日焼けしてしまう始末(汗)
だけど山門をくぐったら一瞬ヒヤッとした空気に包まれて
気持ちが引き締まる感じでした。

f0011875_2155568.jpg

[PR]

# by asagao314 | 2012-06-28 02:19 |

そうだ、京都行こう  ~ 食べるの巻 ~

f0011875_0393089.jpg


京都へ行って一番食べたかったのが今宮神社にある『あぶり餅』
一文字屋さんのです。
粟餅だと思いますが、西京味噌のほんのり甘さがある味噌ダレがたまりません!

合い向かいのお店のあぶり餅も食べくらべしちゃいました(笑)

More
[PR]

# by asagao314 | 2012-06-01 01:14 |

そうだ、京都行こう

f0011875_02546.jpg


思いがけず京都へ行くことになりました。
この時期、新緑がきれいです。

More
[PR]

# by asagao314 | 2012-06-01 00:37 |