<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白い恋人?

f0011875_2114516.jpg


お土産でもらったお菓子。
「白い恋人だー♪」
「??」
「お、面白い恋人!!」

新大阪名物だそうです(笑)
[PR]

by asagao314 | 2012-05-13 02:13 | 毎日のこと

迦葉山

f0011875_103592.jpg

今年のGW中盤はお天気が安定しない続いたけれど
晴れた日に沼田の迦葉山へ。
スキーでは沼田・片品方面へは行くので薄ら覚えな感じでドライブ。
少々迷いながら(笑)ここでいいの?って感じの道を進んで到着~

f0011875_11224.jpg


境内には狛犬とか狐さまじゃなくて、カラスと

f0011875_115142.jpg


やっぱり天狗!
いつも見てる神社と違う雰囲気でみんな妙な盛り上がり(笑)
恒例のおみくじもわかりやすい言葉で、ふむふむと心に感じ入りました^^

f0011875_1725100.jpg


迦葉山を後にして、次は吹割の滝へ
f0011875_185074.jpg

前日までの大雨で水量も多く濁っていて荒れまくり。
遊歩道は立ち入り禁止。
それでもマイナスイオンはたっぷり浴びられた?かな♪

f0011875_1113666.jpg
f0011875_112012.jpg


帰り道に景色の良い所があり、駐車できるスペースもあります。
雨上がりで景色がハッと晴れるようにきれいで、気持ちも晴ればれできました。
山里ののんびりした風景に癒された一日にありがとう!!
[PR]

by asagao314 | 2012-05-06 01:21 | お遊び