<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お茶会

f0011875_0565411.jpg

ドリ×ポカリ ライブの翌日はお茶会です^^
半分ふらつきながらも何とか着付けしていざっ!!

f0011875_0583394.jpg

全部のお席でお菓子もしっかり食べ、点心のお弁当もしっかりいただきました♪
いついただいても美味しい~~♪
見た目も楽しめてこれが一番楽しみだったりして(笑)

f0011875_0595140.jpg

[PR]

by asagao314 | 2010-10-26 01:03 | お稽古事

ドリ×ポカリ

f0011875_043098.jpg


土曜日に横浜アリーナでのドリカムライブに行ってきました。
初ドリカム、初横浜アリーナ。
せっかくだから最後までいたいので、思い切って車で行ってきました!
ナビ様の言うとおりに運転していったら着きました(笑)

ライブ前に、この日のために全国からブラスバンドメンバーを募集していたそうです。
そのメンバーには芸人の山田花子ちゃんもトランペットで参加してました。
ライブが始まるとイキイキ指数100%達成のため、最初から総立ち。
中村さんのMCも絶好調。美和ちゃんはダンスもとっても上手!!
あっという間の楽しい時間でした。
[PR]

by asagao314 | 2010-10-26 00:53 | ライブ

赤城神社

f0011875_0593498.jpg


飲みの翌日は赤城山へ!!

紅葉には少し早いかな?って思っていながら、ずんずん車を走らせていくと

赤や黄色に色づき始めている風景が広がってきました。

f0011875_121111.jpg

f0011875_123036.jpg


今回もパワースポットの旅です。

赤城神社も改修して何年も経っていないようで、朱色の社殿がまぶしいかったです。

すっごい久しぶりに行きましたが、すごく気持ちいい空気に包まれました。


前橋で紅葉を楽しみたい方!今週末は赤城山が見頃かと思います。
[PR]

by asagao314 | 2010-10-21 01:11

また飲んで語る(笑)

f0011875_0374480.jpg


またまたアホ3人で飲みの食べのしゃべり倒しをしてきました。

前回からたいして経ってないのに再集合です^^

More
[PR]

by asagao314 | 2010-10-21 00:48

大いに語る

f0011875_041109.jpg


週末に、一緒に仕事してる後輩くん達と緊急会合。
仕事のことがメインで集まったんだけど、恋愛や人生についてまで大いに語ったな~

みんな、このところ精神的にキツイ感じで仕事してたから、少しガス抜きができてよかったな♪

f0011875_049095.jpg


f0011875_0492122.jpg


f0011875_0494469.jpg
f0011875_0501028.jpg


もつ鍋おいしかったし、〆のうどんもサイコー
やっぱり食べ倒しでお開きです(笑)
[PR]

by asagao314 | 2010-10-04 00:55 | 毎日のこと