<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パワースポット

9月の20日か26日に私と友達の干支だと南の方角が吉方だという事で
埼玉県長瀞の宝登山神社へ行ってきました。

f0011875_04602.jpg

まずはカキ氷食べなくちゃ♪
私は青りんご。さわやか~~
友人たちは桃と氷あずき。

f0011875_0463514.jpg

カキ氷のお店を出て神社に向かって行くと↑の看板。
『サル』
おさるの芸が見られるようです。

f0011875_04713100.jpg

本日のパワースポット、宝登山神社!
今年改修が完了してとてもきれいでした。
もちろん空気も浄化されてる感じでいるだけで気持ちよかったです。

f0011875_0474067.jpg

参拝が済んで岩畳へ向かう途中で、香ばしいにおいに誘われて~~
半つきのご飯で食感もあり、甘しょっぱいタレがたまらない!!
おいひかったぁ☆

f0011875_0482725.jpg

岩畳を見るのは小学校の遠足以来かな?!
山間の景色もきれいでした。
いまは青々とした風景だけど紅葉の季節にもう一度来てみたい。

この後に花園フォレストへ行ってスイーツバイキングしてきたけれど
食べるのに夢中になり写真撮り忘れ^^
夕ご飯が食べられないくらい食べてしまって夜は苦しかった・・・(大汗)

これでワパー満タンになりました!!
来月は何処へ~~^^
[PR]

by asagao314 | 2010-09-28 01:14

復刻版

f0011875_0545055.jpg


最近『復刻版』という文字をよくみかけます。

買い物に行ったらこんなもにを見つけてしまい、即買い^^



f0011875_058172.jpg

『チズハム』『是はうまい』この二つは初めて見るパッケージ。文字の読み方向が今とは逆。

『のりたま』これは自分が子供の頃だぁ。

懐かしいのは年をとったせいですね、あははは^^
[PR]

by asagao314 | 2010-09-11 01:02 | 毎日のこと

暑い暑い

f0011875_1104878.jpg


猫もへばってます。

エアコンの風が直撃する場所知ってるんだよね~^^
[PR]

by asagao314 | 2010-09-01 01:18 | 毎日のこと