<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

少し冬眠

今月はよく雪が降ります。
仕事や用事が無ければ、ひたすら家で冬眠状態。

f0011875_0241925.jpg


        映画やドラマ見て、ひと寝入り

f0011875_0232721.jpg

        
        くぅーーーーーーっ!!


        ぐうたらな日、サイコー
[PR]

by asagao314 | 2010-02-16 00:28

あイタタ・・・

日曜日、外に雪景色が見える中、市民体育館へ。
今年初めてのインディアカの試合です。
試合が近いのに直前練習ができなかったメンバーだけど
みんな気合だけはあります(笑)

予選2試合、決勝2試合したのですが
4試合中3試合がフルセット(3セット)!!
体育館は寒いとはいえ、さすがに汗が出ます。
練習不足のわりにはまずまずの結果だったし、なにより怪我もなく
みんなで楽しく試合ができたのが良かった^^

最後にチームで一番若い22歳の子に
「みんなとハイタッチすると手がカサカサでしたね。主婦は大変なんですね」って。
そうそう、そうなんだよぉ~~
若い子のしっとりぴちぴちの手を見るのが好きな私(おやじか!?)
あなたの手が羨ましかった~(笑)

そして、帰宅後は・・・
もー体中痛くて動けませんでした・・・・
もちろん今日も足が上がらなくて、階段踏み外しましたとさっ(笑)
[PR]

by asagao314 | 2010-02-09 01:30