<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱり猫が好き

f0011875_20343837.jpg
家出して1年半近くなる我が家の猫ちゃん・・・
もう帰ってくえことはないんだろうと思いながらも、似たような猫を見かけると
駆け寄ってます(笑)

そんなこともあり、都会では『ネコカフェ』というネコと遊べる場所があるのですね~
一度行ってみたいと思っていたので家族で出かけてみました。

f0011875_2030590.jpg

f0011875_20321788.jpg

f0011875_20435577.jpg

昼間のネコちゃんは寝てる子が多いので遊ぶって感じではなかったけど
私の中のストレスはだいぶ発散できました^^

店内は親子連れや女性が多かったのですが、そんな中にうちの息子達(三男坊以外)は
ちょっと戸惑っていたけど、それなりに楽しんでいました。
母の好奇心に付き合ってくれた息子達、ありがとう♪
[PR]

by asagao314 | 2009-08-20 20:45 | お遊び

やっと

f0011875_14153687.jpg


夏空が戻ってきました。

高原へ子供のサッカー合宿のお手伝いに行ってきました。
前日までは雨でトンボ帰りの班もあって大変な合宿になりそうだったけど
最終日は晴れて本当によかったです。

前日までの情報は冬みたいな寒さってきいてたから
油断して日焼けしてしまいました。イタタタッ(泣)

f0011875_14181341.jpg

[PR]

by asagao314 | 2009-08-12 14:18 | 毎日のこと