<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

楽しかった♪

次男のサッカー仲間と小学生最後の思い出にと
親子で東京ディズニーランドへバスツアーで行ってきました。
早朝5時集合で色んな停留所へ立ち寄りやっとこさっとこTDLへ到着!

春休みだけあって大混雑。
人気の乗り物に乗るのは2時間、3時間は当たり前(大汗)
f0011875_19434564.jpg


だけど友達とワイワイ話していると、そんな時間も苦にならないのが不思議~^^
午後から豪雨になり雨宿りしついでにお土産漁り(笑)
けっこう効率良かったりして♪
f0011875_19442553.jpg


子供達は友達と一緒にTDLってことで盛り上がって楽しんでいたけど
それ以上に母達もおしゃべり全開!(爆)
帰りのバスでも居眠りも忘れてしゃべってた・・・親子共々楽しい思い出ができました。
[PR]

by asagao314 | 2008-03-31 19:45 | お遊び

旅立ちの季節

f0011875_0594298.jpg

f0011875_0585938.jpg


先々週から卒業式が続きました。
長男、次男ともここまでよく頑張ったな~と感慨入ります。
卒業イベントがやっと落ち着いたところだけど、これから入学準備です。
忙しいけど一番子供に関われる時間だと思い楽しまなきゃ~^^

f0011875_161376.jpg


その合間にお花のイベントもありで疲労もピーク。
寝る前にお米が研げなくて長男に「研いでおいて~~」と言い残したまま
意識を失っていた事も(大汗)

中学生になる次男は、もう中学の部活からのお誘いがきて練習に参加するようです。
頑張れ息子達!!
[PR]

by asagao314 | 2008-03-27 01:24 | 毎日のこと

ハマッてます

最近こんなのにハマッってます。

f0011875_1563287.jpg

沖縄のお土産で頂きました~
ピリ辛でコリコリしてて、ビールが飲みたくなります。
f0011875_1564561.jpg

中国のお土産。
何の種だっけかな??緑茶とジャスミン茶で煮出してあります。
食べ方にコツがあり!真剣に練習しちゃいました^^
f0011875_157314.jpg

これは栃木に出張した子のお勧め♪
5cmくらいの長さにカットされてて口に入れやすくなってます。
食べだすとイカの臭いプンプンです(笑)
でもやめられないのぉ~~~

3枚目の写真の「するめジャーキーカム」にはこんぶバージョンもあり
製造元を調べたらかなりオモロイもの作ってました。
他の商品にもチャレンジしてみたくなりました。
[PR]

by asagao314 | 2008-03-12 02:05 | 毎日のこと