<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月の作品

日頃、隣の同僚からは「落ち着いて!落ち着いて仕事して」と言われる私。
せっかちなのはしゃべりだけではないようです。
今頃気づいたのか?!と野次が聞こえてますが・・・・無視です(笑)

そんな私の今日の会心の作品をご紹介いたします。


f0011875_1154935.jpg

お土産で頂いた『なが餅』!!
三重県お土産ナンバーワンですね~
ビバ!『なが餅』!!


食べた後の空箱はリサイクル♪


f0011875_1181778.jpg

な~~んと、ゴミになる寸前でかわいい『うさぎ』が生まれました。


あいあい、真面目に仕事しろぉ~~~と、天の声が聞こえてきました(笑)
明日は改心の一日としますです^^
[PR]

by asagao314 | 2008-01-29 01:25

書初め大会

子供達は新学期が始まるとすぐに校内の書初め大会です。
三男坊は冬休みの宿題で練習のために1枚提出がありました。

止めもはねもまったく無い字を書く息子にイライラし始めて
ついに筆を奪って私も書き始めました(汗)


f0011875_1373296.jpg

コンちゃんが監督♪

f0011875_1374518.jpg

つい手を出してしまった・・・へたっぴだな~^^
[PR]

by asagao314 | 2008-01-12 01:45 | 毎日のこと

おせちもいいけど映画もね

半年以上ぶりに映画を観てきました。
けやきウォークに寄った時に、映画観てないな~と思いながら
上映時間のスケジュール観てたら「茶々 天涯の貴妃」が、ちょうどレイトの時間にあったので
いったん家に帰ってから出かけてきました。

お正月のせいか?エントランスには人はちらほらしかおらず
チケット購入して入場すると
       誰も居ない!!

シネコンで貸切状態になるなんて初めてだ♪どうしましょ♪
などとドキドキしてたら上映直前におじさんが一人登場・・・・がーーーーーん
140分間、二人きりで鑑賞しました~~~(笑)

ストーリーは皆様ご存知の淀君の生涯を描いたもの。
映画だから駆け足で進みましたが、再確認のような感じで無理なく見られました。
主演の和央ようかさん。元宝塚のトップスターだけあって堂々たる立ち振る舞いでした。
でも、女性の姿より武将の支度で馬にまたがってる姿のほうがかっこよかった~~♪

結構時代劇とか好きで12時間ドラマとかも真剣に見てしまうのでした^^

f0011875_1302435.jpg

[PR]

by asagao314 | 2008-01-06 01:30 | お遊び

明けましておめでとうございます

2008年も明けてすでに4日となりまして
今年もズボラな1年のスタートだな~と思いつつ・・・

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

[PR]

by asagao314 | 2008-01-04 01:37 | 毎日のこと