<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"Traveling Song" Tour LIVE "frageile"

f0011875_314866.jpg

今年の畠山美由紀ライブ巡りの締めくくりで
キリスト品川教会グローリアチャペルでの
ライブに行ってきました
今回は夏に横浜でのライブで知り合いになった女の子と一緒です。

昨年初めて教会ライブに参加したけど、
その時も会場の雰囲気の良さに感動~
今回もシンプルな中で美由紀さんの世界に
どっぷり浸かってきました
f0011875_324485.jpg


前回行った『世界遺産ライブ』とほぼ同じ選曲だったかな。
だけどツアーも折り返したところだからでしょうか
声に艶があるというかどんどん耳に入ってきて
それが心地よかったな~

最新のアルバムの曲はもちろんだけど
1st、2ndのアルバムからの曲もあり懐かしさもいっぱい。
アンコールの最後はメンバー4人でアカペラ。
カッコよかったし、楽しんで歌ってるのが伝わってきました

f0011875_33492.jpg
f0011875_332362.jpg
[PR]

by asagao314 | 2007-11-26 03:03 | お遊び

缶詰め色々

今週末に次男がボーイスカウトに入ってる友達に誘われて
キャンプへ出かけました。
今回は一般の子供も参加と言うことで野営はせず施設での寝泊りです。

持ち物の中で「好きな缶詰め(フルーツ以外)」とありました。
おかずの1品にするとのことでした。
普段はフルーツ缶やシーチ○ンくらいしか買わないから
何にしようかとスーパーマーケットでうろうろ。
そしてこんなの見つけてきました^^
f0011875_122537.jpg

お酒のつまみみたいだけど『やきとり』
f0011875_124431.jpg

ウインナー!!
f0011875_13689.jpg

ちょっと豪華に焼肉☆

とりあえず子供が好きそうなものだけ買ってみたけど
他にも色んな種類の缶詰めがあったので
今度、食べ比べ大会?してみようかな(笑)
[PR]

by asagao314 | 2007-11-19 01:06 | 毎日のこと

温泉旅行

紅葉も見頃の今日この頃。
社員旅行へ鬼怒川温泉へ行ってきました。

いろは坂の辺りはニュースでも見頃!って言われてるけど
鬼怒川はあと1週間~10日は遅い模様です。
それでも所々は黄色や紅い色の葉が見えてました。
今回の旅行は11時半出発で夕方前には着いて宴会。
f0011875_19395712.jpg

そして宴会ではコンパニオンのお姉さま方が20人以上はいたかな?
ここにお金掛けたな!!ってくらいの人数でした(笑)
コンパニオンさんに聞いたところ、最近の宴会でも100人越える宴会はなかなか無いとのこと。
人数集めるために、色んな派遣会社が入ってるとみえてユニフォームも色々ありました。

翌日は希望者だけが龍王峡への散策に出かけました。
行かない人は10時までホテルでまったりコースです(笑)
f0011875_19221117.jpg

f0011875_19222876.jpg

f0011875_19242483.jpg

こちらも紅葉には少し早かったようだけど景色は素晴らしかったです。
川の色もなにやらエメラルド色で悔しいほど(笑)キレイでした♪

散策も終えて、まったり組と合流して帰路へ。
お昼は宇都宮へ行き餃子食べ放題!!
f0011875_19211681.jpg

















f0011875_19213994.jpg

ご飯が食べたいな~と思いながらも、スープ、チャーハン、杏仁豆腐もあり
2人前ちょっとは食べたかな^^
もっと食べられる気がしてたけど、なんせ出発時からずーーーーーーっと
飲みっぱなし、食べっぱなしなんです(大汗)

こんなゆるい感じの旅行もいいですよ。
旅行行程もトイレ休憩以外に観光するようなところへは寄らない行程なんです(笑)
まぁ、それはそれでせわしくなくて良かったかな(笑)
温泉にも何度も入って体の疲れも癒せたしね☆
楽しい旅行となりました^^
[PR]

by asagao314 | 2007-11-06 19:26 | お遊び