人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は『らくだ屋』

今夜は『らくだ屋』にてサクっと会合♪
宴会では行ったことがあるお店だったけど、奥に通されていくと
軽く仕切られた個室がいっぱい。
ちょっと迷路みたいで迷っちゃいそうになりました^^

今夜は『らくだ屋』_f0011875_152450.jpg

まずはビールで乾杯
ここは沖縄料理のメニューがいっぱいありました。

今夜は『らくだ屋』_f0011875_161170.jpg

シーザーサラダのにはオムレツがドーーーン!と乗ってました。
トングで崩しながらサラダとまぜまぜ。
ふんわりした味になります。

今夜は『らくだ屋』_f0011875_192657.jpg

今夜のイチオシメニューだったのが↑↑
『ゴーヤの竜田揚げ』ステック状になっていて食べてみると
最初はふわっとした感触だけど最後にゴーヤの苦味がするのですが
ここで大根おろしと一緒にいただくのですが、大根の辛味が
ゴーヤの苦味がマッチしてマジうまウイッシュ♪

今夜は『らくだ屋』_f0011875_1133772.jpg

今夜は『らくだ屋』_f0011875_1135615.jpg

串焼きシリーズも充実☆
焼きたてをパクパク食べました。

食べて、飲んで、しゃべって、笑って私達には変なオーラ?!が舞い降りてたかも(爆)
また行こうね!今度は美人の姐さんもね^^

by asagao314 | 2008-09-26 01:19 | 毎日のこと