人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

先週の土曜日は小学校の運動会。
台風13号の影響で前日から雨模様。
8割がた「延期だろうな~」と思いながら夜はボーリング大会!
のんきな母にはのんきな息子が付きもので、運動会の主役の息子は
体育着を学校に置いてきたままだと連絡が入りました(汗)
家には小さいサイズの体育着しかなくて、友達の家に問い合わせたりと奔走したけど
本人はちょっと窮屈そうな体育着を着るということで納得しました。
でも、この雨の様子だと明日の運動会は延期だなと変な確信持ってました。

が、起きてみたら晴れてる!!
体育着が小さかろうが予定通り運動会ができるのは良いことだ♪
運動会_f0011875_0193414.jpg

運動音痴の息子ですが友達と楽しそうに走ったり踊ったりしてました。
かなり暑くなり見てる方は日焼けとの闘いだったけど
見事に焼けてしまいました・・・・(泣)

by asagao314 | 2008-09-23 00:21 | 毎日のこと