人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社絡みだけど・・・・

週末に熱海へ行ってきました。
会社の組合の行事で1泊2日。熱海は3年くらい前に慰安旅行で来たっけ・・・
今回は新幹線での移動だから楽チン楽チン♪

お天気はこのところの低気圧の停滞のせいで雨が降ったり止んだり。
何人かの人は雨の影響で電車が動いてなかったりして
熱海に着くまで一苦労したようです。

総会が始まる2時間前には熱海到着。
会社絡みだけど・・・・_f0011875_050581.jpg

まずは腹ごしらえで、駅周辺をぶらついてお土産屋さんの食堂みたいなところに入り
親子海鮮丼を注文。

一緒に行った後輩はイクラが大好物らしく、たっぷり盛られたイクラに感激してました。

総会は5時間も続いてぐったり・・・・聞いてただけなんだけどね(汗)
終わった頃にはお腹も空いて、早く宴会にならないかと食べることで頭がいっぱい^^
宴会には約100名はいたかな~宴会場は壮観でした。
乾杯が終われば飲むわ食べるわです。そして2次会でカラオケ。
全社から集まってたのですが、今回女性陣はたったの5人!
他の支部のメンバーの中にいつのまにか混ざり込んでいました(笑)
普段は会ったことも無い人達だったけど、こうゆう機会に参加できてよかったです。
思いがけず楽しかったです。

会社絡みだけど・・・・_f0011875_182022.jpg

翌日は久しぶりの青空みてスッキリ!朝食もゆったりして食べられてお腹もいっぱい。
帰りも自由解散なので適当な時間の新幹線で無事帰ってきました。

そこで問題です!
この↓新幹線の車両の名称は何でしょう?
会社絡みだけど・・・・_f0011875_175529.jpg

by asagao314 | 2008-09-03 01:08 | 毎日のこと