情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '08

f0011875_1124655.jpg

夏イベントの恒例となった情熱大陸SUPECIAK LAIVEに行ってきました。
今年は会場を東京・夢の島競技場です。

14時からの開演なので、その前に丸ビルでランチ。
f0011875_0395380.jpg

ナシゴレンにフォー。
ナシゴレンの辛さにフォーの優しい味で緩和されます。

f0011875_041592.jpg

f0011875_0422593.jpg

丸ビルと新丸ビルの地下連絡通路?の出入り口にGODIVAのドリンク&アイスのブース発見!
もちろん食べるでしょ(笑)
私はビターチョコのラテにしました。氷とチョコをクラッシュしてあって食感はぐぅ~~~♪
ランチ直後にこんなヘビーなの飲んだのでかなりお腹はいっぱいになり
ライブ会場へゴー!となりました。

お天気は曇り空。時折黒い雲が出てきて夕立が心配でしたが
最後までお天気は頑張って晴れてくれました。
意外と心地いい風が吹いてくれて助かりました。

今年の参加ミュージシャンでこの二人はレギュラーメンバーと言っていいでしょう
佐藤竹善さん、押尾コータローさん。
押尾さんのアコギはかっこいい!!惚れちゃいます!!(笑)
西村由紀江さん、古澤 巌さん、河村隆一さん。キマグレン
森山直太郎さん、土岐麻子さん、中孝介さん、藤井フミヤさん
小田和正さん、風味堂と豪華メンバーでした。
会場内はレジャーシートでそれぞれに陣取り、広場で好きな音楽や心地いい音楽に
それぞれが聞き入っっていました。
椅子に座っているよりユルユル感があってよかったかな~

また来年も楽しみにしてます☆
[PR]

by asagao314 | 2008-08-11 01:08 | ライブ