人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”昼と夜”

”昼と夜”_f0011875_032069.jpg

Port of Notes のライブに行ってきました。
もちろんボーカルは畠山美由紀さんです。
初めて行く場所で地図を頭の中に叩き込んでいざ!(笑)
雨の中、頭の中の記憶を駆使して会場に到着~

ステージというか部屋の一部に来たって感じの会場でした。

ライブが始まると美由紀さんの歌の世界に引き込まれていきます。
初めて聞く曲でもなぜかすんなり耳に心に入ってきます。
今回は先日ファンクラブイベントのリクエストで歌った『知床旅情』を
ここでも歌ってくれました。
歌はもちろんですがメンバーの小島さんのシュールな話しにも大爆笑!!
小池さんはしぶーくサポート。
ゲストのかっきんさんの優しい音色のギターやコーラスも素敵。

ゆったりとした時間が過ごせました~^^

by asagao314 | 2008-06-24 23:59 | ライブ