楽しかった♪

次男のサッカー仲間と小学生最後の思い出にと
親子で東京ディズニーランドへバスツアーで行ってきました。
早朝5時集合で色んな停留所へ立ち寄りやっとこさっとこTDLへ到着!

春休みだけあって大混雑。
人気の乗り物に乗るのは2時間、3時間は当たり前(大汗)
f0011875_19434564.jpg


だけど友達とワイワイ話していると、そんな時間も苦にならないのが不思議~^^
午後から豪雨になり雨宿りしついでにお土産漁り(笑)
けっこう効率良かったりして♪
f0011875_19442553.jpg


子供達は友達と一緒にTDLってことで盛り上がって楽しんでいたけど
それ以上に母達もおしゃべり全開!(爆)
帰りのバスでも居眠りも忘れてしゃべってた・・・親子共々楽しい思い出ができました。
[PR]

by asagao314 | 2008-03-31 19:45 | お遊び