ハマッてます

最近こんなのにハマッってます。

f0011875_1563287.jpg

沖縄のお土産で頂きました~
ピリ辛でコリコリしてて、ビールが飲みたくなります。
f0011875_1564561.jpg

中国のお土産。
何の種だっけかな??緑茶とジャスミン茶で煮出してあります。
食べ方にコツがあり!真剣に練習しちゃいました^^
f0011875_157314.jpg

これは栃木に出張した子のお勧め♪
5cmくらいの長さにカットされてて口に入れやすくなってます。
食べだすとイカの臭いプンプンです(笑)
でもやめられないのぉ~~~

3枚目の写真の「するめジャーキーカム」にはこんぶバージョンもあり
製造元を調べたらかなりオモロイもの作ってました。
他の商品にもチャレンジしてみたくなりました。
[PR]

by asagao314 | 2008-03-12 02:05 | 毎日のこと