年末蔵出し画像

あれよあれよと今年もあと1日となってしまいました。
更新が怠り気味でしたが撮りためてた写真を蔵出し?してみます。

f0011875_226563.jpg
f0011875_2271596.jpg
f0011875_2273339.jpg
f0011875_228324.jpg
f0011875_2285364.jpg
f0011875_2291214.jpg
f0011875_2293482.jpg
f0011875_229533.jpg
f0011875_2303387.jpg
f0011875_2304832.jpg
f0011875_2334311.jpg
f0011875_23446.jpg
f0011875_2342292.jpg
f0011875_2343780.jpg


今年もよく食べた1年だったことがよくわかります(笑)
年末会社では、ほぼ毎日のようにお歳暮で頂いたお菓子三昧。
以前にこのブログでも『ゆず?』と思ってたのが実は『みかん』だったことが判明!!
実家へ行ったら『干し柿』を大量生産した両親の力作に感動(笑)


更新不定期なこのブログにきていただいた皆様!
遊びにきてくださってありがとうございました。
来年は根性入れて更新するよう努めたいと思います^^
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください!!


f0011875_246319.jpg

[PR]

by asagao314 | 2007-12-31 02:36 | 毎日のこと