"Traveling Song" Tour LIVE "frageile"

f0011875_314866.jpg

今年の畠山美由紀ライブ巡りの締めくくりで
キリスト品川教会グローリアチャペルでの
ライブに行ってきました
今回は夏に横浜でのライブで知り合いになった女の子と一緒です。

昨年初めて教会ライブに参加したけど、
その時も会場の雰囲気の良さに感動~
今回もシンプルな中で美由紀さんの世界に
どっぷり浸かってきました
f0011875_324485.jpg


前回行った『世界遺産ライブ』とほぼ同じ選曲だったかな。
だけどツアーも折り返したところだからでしょうか
声に艶があるというかどんどん耳に入ってきて
それが心地よかったな~

最新のアルバムの曲はもちろんだけど
1st、2ndのアルバムからの曲もあり懐かしさもいっぱい。
アンコールの最後はメンバー4人でアカペラ。
カッコよかったし、楽しんで歌ってるのが伝わってきました

f0011875_33492.jpg
f0011875_332362.jpg
[PR]

by asagao314 | 2007-11-26 03:03 | お遊び