缶詰め色々

今週末に次男がボーイスカウトに入ってる友達に誘われて
キャンプへ出かけました。
今回は一般の子供も参加と言うことで野営はせず施設での寝泊りです。

持ち物の中で「好きな缶詰め(フルーツ以外)」とありました。
おかずの1品にするとのことでした。
普段はフルーツ缶やシーチ○ンくらいしか買わないから
何にしようかとスーパーマーケットでうろうろ。
そしてこんなの見つけてきました^^
f0011875_122537.jpg

お酒のつまみみたいだけど『やきとり』
f0011875_124431.jpg

ウインナー!!
f0011875_13689.jpg

ちょっと豪華に焼肉☆

とりあえず子供が好きそうなものだけ買ってみたけど
他にも色んな種類の缶詰めがあったので
今度、食べ比べ大会?してみようかな(笑)
[PR]

by asagao314 | 2007-11-19 01:06 | 毎日のこと