温泉旅行

紅葉も見頃の今日この頃。
社員旅行へ鬼怒川温泉へ行ってきました。

いろは坂の辺りはニュースでも見頃!って言われてるけど
鬼怒川はあと1週間~10日は遅い模様です。
それでも所々は黄色や紅い色の葉が見えてました。
今回の旅行は11時半出発で夕方前には着いて宴会。
f0011875_19395712.jpg

そして宴会ではコンパニオンのお姉さま方が20人以上はいたかな?
ここにお金掛けたな!!ってくらいの人数でした(笑)
コンパニオンさんに聞いたところ、最近の宴会でも100人越える宴会はなかなか無いとのこと。
人数集めるために、色んな派遣会社が入ってるとみえてユニフォームも色々ありました。

翌日は希望者だけが龍王峡への散策に出かけました。
行かない人は10時までホテルでまったりコースです(笑)
f0011875_19221117.jpg

f0011875_19222876.jpg

f0011875_19242483.jpg

こちらも紅葉には少し早かったようだけど景色は素晴らしかったです。
川の色もなにやらエメラルド色で悔しいほど(笑)キレイでした♪

散策も終えて、まったり組と合流して帰路へ。
お昼は宇都宮へ行き餃子食べ放題!!
f0011875_19211681.jpg

















f0011875_19213994.jpg

ご飯が食べたいな~と思いながらも、スープ、チャーハン、杏仁豆腐もあり
2人前ちょっとは食べたかな^^
もっと食べられる気がしてたけど、なんせ出発時からずーーーーーーっと
飲みっぱなし、食べっぱなしなんです(大汗)

こんなゆるい感じの旅行もいいですよ。
旅行行程もトイレ休憩以外に観光するようなところへは寄らない行程なんです(笑)
まぁ、それはそれでせわしくなくて良かったかな(笑)
温泉にも何度も入って体の疲れも癒せたしね☆
楽しい旅行となりました^^
[PR]

by asagao314 | 2007-11-06 19:26 | お遊び