三重の思い出

今回の三重の旅では、会社の上司、同僚に大変お世話になりました。
会社を休んでまで付き合ってくれて本当に感謝にです!
美味しいもの、海や山の風景。
癒された音の時間に、人の優しさ・・・・私って幸せものだなって実感です。


f0011875_931946.jpg

f0011875_9313375.jpg

f0011875_9321623.jpg

f0011875_9323848.jpg

f0011875_9325423.jpg

f0011875_9331157.jpg

f0011875_933524.jpg

f0011875_934734.jpg

f0011875_9342541.jpg

f0011875_9344579.jpg

f0011875_9351037.jpg

f0011875_9353169.jpg

f0011875_936433.jpg

f0011875_9362862.jpg

f0011875_9365329.jpg

f0011875_937833.jpg

f0011875_937315.jpg

f0011875_9375178.jpg

f0011875_9382081.jpg



帰路は名古屋から新幹線で帰ればあっという間なんですが
少しゆったり帰ろうと思い、名古屋から長野経由で高崎まで乗り継ぎました。
長野までは岐阜や長野の山間を通るので風景でも見ながら行こう♪
なんて思ってたら、ほとんど寝てました(汗)
このルートで中津川で途中下車して栗のお菓子を買いたい・・・あ、また悪いクセだ(笑)
[PR]

by asagao314 | 2007-10-27 02:08 | お遊び