三重入りの前に

三重に発つ前に、ひと仕事?ふた仕事してました。
その日は前橋まつりがありました。
前橋まつりでは市内の小学校の鼓笛パレードがあり
次男坊がパレードに出るためお昼過ぎに街中へ出発。
待機中の子供を激写した後、パレードが始まると撮影ポイントに入るのに
街中を走りまくり(汗)
横や前を見ると知り合いだらけ~~(笑)
これでひと仕事完了。

で、次の仕事までは子供たちをお祭りの中へおっ放しておく最中に
母達はブレイクタイム♪
お、5時だ!と、ふた仕事目の集合時間となったので友達とお別れ。
ふた仕事目は「だんべぇ踊り」に参加です。
f0011875_20352610.jpg
f0011875_20354626.jpg
















これも恒例行事となったので踊らないといられない体質になってるみたいです^^
60分休憩をところどころ挟んで汗をかきながら踊ってきました。
あ~自己満足の世界もたまにはいいもんです。

そして打ち上げに参加しないまま三重に向かうため
身ぎれいにして夜行の高速バスへ乗り込みました~~
[PR]

by asagao314 | 2007-10-20 20:28 | お遊び