健康診断

秋はあちらこちらで健康診断の話しを聞きますが
私の会社もご他聞にもれず健康診断週間です。

もう体重とか外見的なものはとっくに捨てているので
一昨年でぐぐんと増えた体重は現状維持できたのでよし!(でも、やばい)
そして健康診断での難関はバリウム

バリウム飲む前の発泡剤でゲップを我慢するのが辛くて・・・・(泣)
毎年、必死になって我慢して口の周りが白くなってるのもわからないまま
検診バスから一目散に逃げてます(笑)

ですが♪今年のバリウムちゃんはさら~っとして
発泡中の胃の中をふんわり押してく感じで飲みやすくなっておりました。
いくらふんわり感満点でも固まってしまう物・・・・
こんなときは「水をがぶ飲みしたいときーーーーー!!」と張り切って飲みました(笑)

そんなことで、今日は仕事になりませんでした(失礼いたしました!)
[PR]

by asagao314 | 2007-10-12 02:01 | 毎日のこと