人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート

またまた舞台を観てきました。
劇団☆新感線の☆『犬顔家の一族の陰謀・・・・』
クドカンこと宮藤官九郎さんが主演の舞台です。
共演は古田新太、阿部サダヲ、木野花さんなどです。

お話しは、どこぞの推理小説のパロディー?と言っていいのかな。
犬顔ってくらいなので、犬顔家の人たちは犬顔メイクしてます(笑)
台詞のテンポもいいし、台本なのかアドリブなのか
役者さんたちの台詞の言い合い心地よかったな~
そして、とにかく笑えます!!
やっぱり台詞はちゃんと考えられてるんだと思います。
それに、ちょいエロありです(笑)
これでもかーーーってくらい仕掛けも可笑しかったな♪

人気の劇団の舞台とあって開場は満員。
当日券に並ぶ人もでてました。
いっぱい笑ってスッキリ☆

by asagao314 | 2007-09-09 02:19 | お遊び