『お散歩がてら・・・。』

行ってきました横浜まで!
お散歩するのも気合が入ります(笑)

土曜日は畠山美由紀さんのライブが赤レンガ倉庫のライブハウスでありました。
場所はモーションブルー・ヨコハマです
今回は一人で行ったんだけど、ライブハウスで一人はどうしたらいいものだか・・・
考えては行ったけど、ちゃんと席も一人でも大丈夫なところを案内してくれました。ホッ^^
そこで相席になった女の子と仲良くなったりと、一人も楽しいことアリですね☆

開場は満員!ステージすぐ横の席で美由紀さんが近い!!
客席と近いとあってトークも弾んでたな~
もちろん歌もよかった♪もうジーンときちゃうし涙も出てきそうだし
毎回魅惑の歌声に引き込まれてしまいます。
そうそう、事前ににファンのリクエスト曲の投票があり、今回は
中森明菜の『ファースト・ラブ』歌ってくれました。
アレンジがアップテンポでまるで別の曲のようだったけどがっこよかったな~
最近だしたアルバムからの曲やスタンダードジャズの曲などなど
心地いい時間を過ごすことができました。

f0011875_1123621.jpg



次はちょっと遠くまで行く予定です。
[PR]

by asagao314 | 2007-08-22 01:13 | お遊び