人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴

家族で大洗へ海水浴へ行ってきました。
海水浴_f0011875_20421134.jpg

実は、太平洋での海水浴は初めて。
海水浴=新潟だったんだけど、今年は地震や放射能漏れやらと
あったせいか、運転手が今年は茨城に行く!と言うので・・・・。
こんな時だからこそ新潟へって思うんだけどね。

まぁ、家族揃っての旅行も今年が最後になるかもしれないので
張り切って行ってきました(笑)

じりじりと太陽は照りつけてたけど風が吹いていたので
パラソルの下でじっとしてた私でも何とか干物にならずに済みました~
子供と旦那さんは大きい波とひたすら遊んで大満足のようでした。
海水浴_f0011875_20423425.jpg


二日目はアクアワールド大洗(水族館)
海水浴_f0011875_20425990.jpg

開演時間前に着いたのにすでにチケット購入に長蛇の列!
見所もたくさんあるし、イルカショーも初めてみたけど
かわいいし、すごいし楽しかったな~~
海水浴_f0011875_20432244.jpg海水浴_f0011875_20433716.jpg















来年は子供たちが高校、中学生になると部活で家族と出かける時間もなくなるな~
と、考えながらそれだけ自分も年取ったとしみじみ考えちゃいました。

by asagao314 | 2007-08-16 20:39 | お遊び