夏の恒例行事

今年も行って参りました
情熱大陸 SUMMER TIME BONANZA ’07

葉加瀬太郎さんの呼ぶかけでたくさんのアーティストがあるまる夏フェスです。
今年の目玉は元チェッカーズの藤井フミヤ、直之兄弟揃っての出演でしょうか。
常連メンバーでは佐藤竹善、押尾コータロー。
他は夏川りみ、平原綾香、手嶋葵、ゆずets・・・
今年は葉加瀬さんは多くのアーティスト達とコラボしてくれたくさんステージに
出てきてくれました。

真夏の午後から開場して夕闇まで色んなアーティストが素敵な歌声を届けてくれます。
いつも暑い中での野外ライブだけど海がすぐ後ろに控えていて
風が吹くと気持ちいいの!!
日焼けを気にしつつタオルを首に巻いたり人相がわからない格好しながらも
これが野外での醍醐味だーーーと楽しんできました(笑)

ゆずの「夏色」ではめちゃめちゃ盛り上がりました!
サビの部分を何度も何度もアンコールしてくれてキャーキャーしちゃった^^
そして最後はもちろん葉加瀬太郎登場。
昨年は帰りの時間が限られていたので最後までいられなかったので
今年は最後ぎりぎりまで葉加瀬さんの演奏を堪能してきました。

来年も行きますぞー!
[PR]

by asagao314 | 2007-08-03 01:46 | お遊び