温泉へ行こう   その2

お腹もみ満たされて、いざ四万温泉へ~
途中で購入した雑誌片手にどこのお風呂に入ろうかと
温泉街に入りました。

GWということで旅館の日帰り入浴できる所を探してみました。
午後の2時過ぎで日帰り入浴は終了してしまってたり
四万川に架かった真っ赤な橋が叙情的な積善館本館に行ってみたかったけど
駐車場がよく分からずパス(笑)
温泉街を北上していったところに
 ”日帰り入浴できます”の看板みっけ♪
休憩が出来る時間帯は過ぎたけど入浴はできるとのこと。
やった~~~♪

お風呂は内風呂と露天風呂の二つ。
思ってたより人がいなくて本当にゆったりした気分です。
お湯は少々熱めだったけど、露天へ行くと竹林に囲まれていて
風にそよそよと吹かれてるさまを見ながら
「こうゆうのをリフレッシュっていうんだよね~」と友達。
時間を気にせず気ままな旅で、独身になった気分でした。


四万温泉 日向見荘
[PR]

by asagao314 | 2007-05-05 15:43 | お遊び