雨の新潟

このところサッカーの県外遠征が続いてます。
日曜日は新潟まで行ってきました。

週間天気予報では日曜日は雨マーク。
前日もこれでもか!ってほど天気予報を見たけど雨マーク。
かすかな望みを持って関越トンネルを抜け出ると・・・・晴れてる~♪

「神様っているんだな~」(笑)

と、ご機嫌で新潟市に向かっていたけど空模様が怪しくなってきました。
市内は桜が散り始め。
この日はダウンが必要なくらい寒かったです。

f0011875_1343230.jpg

4試合したけれど、そのうち3試合はどしゃぶりの雨の中の試合でした。
コンディションが悪い中でも子供たちはよく走ってました。
母達は寒さを紛らせるように無口にならないようにしゃべり倒しました(爆)
おいおい、応援もしろよー!ですね。

試合の合間には歩いていける所に海がありお散歩。
海無し県生まれには、海が見えるだけできゃーーーー!です。
晴れてたらもっと景色がよかったんだろうな~
f0011875_135756.jpg
f0011875_1353632.jpg
















子供のおかげで色んなところへ出かけることができ
忙しいけど楽しんじゃってます。
今度はどこへ連れてってくれるのかな~(笑)
[PR]

by asagao314 | 2007-04-24 01:01