ところ変われば

f0011875_1294795.jpg
週末にサッカーの試合で埼玉の上尾へ行ってきました。
初めて行くお隣の県の町。
子供達は電車で移動。母達は車で出発おしんこ~~♪

予定より早く現地に着いたので、近くのデニーズでモーニング。
そこの駐車場が狭いと思っていたら、試合会場の運動公園の駐車場も狭い!!
群馬で広い駐車場に慣れてるので、ちょいと不便さを感じました。




お昼の買出しに周辺へ出てみると日曜なのに休業日のスーパーがあるのにびっくり。
強気なのか商売っ気がないのかね~。
で、他のお店を探しているとショッピングセンター発見!
ここでは駐車場ではなく、駐輪場の自転車の多さに圧倒されました。
都会は車よりチャリが生活の足なんだと、つくづく感じました。

この日はぽかぽか陽気。公園内の桜も散り始めていたけど
思いがけずお花見もできて、帰りには花吹雪の中を帰りました。
f0011875_1303246.jpgf0011875_1313989.jpg
[PR]

by asagao314 | 2007-04-12 01:22