酒井家のしあわせ

1ヶ月ぶりに映画です。

ごく普通の家族のはずが、父が好きな←男ができて家出?!
でも何だか裏がありそう・・・
主人公は中学2年生の男の子。この役の子がいい!!かわいい!!(笑)
両親にユースケ・サンタマリアに友近。
これだけで面白そうな予感です。

上演10分前に着いたときには私一人。
「おーーー、貸切♪」
と、思っていたらぎりぎりになって男の子とおじいさん登場。
まぁほぼ貸切状態で始まりました。

関西弁のテンポのいい会話に吹きだしながら見ていたら
家で見ている感覚になり、映画館に居るのを忘れてました(笑)

思春期の男の子の動揺してる姿みてると切なくもあり
愛おしくもなる映画でした。

酒井家のしあわせ
[PR]

by asagao314 | 2007-03-14 01:20 | 映画