めがね

f0011875_195198.jpg

いま使ってるめがねは5年前に作ったもの。
だいぶくたびれてきちゃいました。
最近のメガネブームで新調したい!

だけど、お店に行くのが面倒なんです・・・。
フレーム選びですごく迷うんです(汗)
中学生の頃からめがね無しの生活は考えられなくて
顔の一部になってるとフレームの形が固定されてきて
ちょっと冒険してみたいけど、結局無難なの選んじゃう。。。。

でも、そんなこと言ってられない状況になってきました。
度が合わなくなったようで、霞んで見えるようになってきたので
めがねを作り直さないといけないみたいです。

週末にでも行ってみようかな・・・・
[PR]

by asagao314 | 2007-03-07 01:07 | 毎日のこと