バームクーヘン

f0011875_193032.jpg
県外の職場の同僚から宅急便で送られてきました。
社内の友達とお取り寄せしたそうです。

f0011875_1111189.jpg


このバームクーヘンは見た目がしっとりした感じがあり
食べてみてもしっとりしてるんだけど最初の口当たりはふわ~っとしてました。
そして周りには砂糖を溶かしたものがコーティングされてて、シャリっとした
感触もありついつい食べすぎちゃいました(笑)


彼女は派遣さんで、うちの会社へ来て、ちょうど1年になるかな。
電話と社内メールのやりとりで仕事をお願いしたりして
仕事以外の話しも時々しながらのお付き合い。
素直で優しい彼女です。
ごちそうさまでした♪

 
 CLUB HARIE (クラブハリエ)
  滋賀県近江八幡市宮内町
  TEL : 0120(559)160
   FAX : 0120(559)036
  
[PR]

by asagao314 | 2007-02-17 01:09 | 毎日のこと