あれやこれや・・・・

2週間ぶりのご無沙汰です。
ひっそりと生きてはいましたが頭の整理がつかず更新できずにいました。
整理と言ってもたいしたものはなく・・・用はネタ切れです(汗)

それでも子供のサッカーが優勝して感激の涙。
f0011875_275016.jpg

着物でパーチーなんぞに出席。お免状の授与式にも行ってきました。
あ、新年会もやりました。韓国料理(笑)
f0011875_283861.jpg

映画も2本見ました。1本は居眠り一切なしで見入ってました。
f0011875_285643.jpg

じっとしているばかりもなんなのでインディアカの試合にも出てきて
半年ぶりの試合で首は痛いし足もパンパン(大汗)

よく遊びすぎて睡眠時間が減ってちょっとふらつき気味だけど
月が変わったのでよりいっそう精進して参ります!(笑)




*これ以上元気なのは困ると言われそうだけど
[PR]

by asagao314 | 2007-02-05 02:03 | 毎日のこと