あぁ、勘違い

うちの大事な四男のコンちゃん。
就寝は私の足元でお寝んねしてます。
朝は早起きで、その日もすでに起きているらしく
足元に重みは感じず、部屋のドアも開いてました。
私もそろそろおきなくちゃ!と、ベットの下を見ると
仰向けのように見える物体がぼんやり見えました。
メガネをかける前だったのでハッキリ見えなくて・・・・。

と、そのとき脳裏をよぎったのは
「こんな格好するのはコンちゃんだよな・・・・」
「なんで仰向けで寝てるんだ??」
「!!」

恐る恐る触ってみるとフサっとした感触。
「コンちゃん!コンちゃん!死んじゃったの!?」
と大声になってしまいしっかり触ってみたら少し違和感・・・。
メガネをかけて見ると・・・・

f0011875_2164338.jpg



ぬいぐるみ!!(大汗)

早朝でカーテンも開ける前の薄暗い部屋のなかで
それがぬいぐるみだとも識別できず、勝手に大事なコンちゃんを
死なせてしまいました(苦笑)

そして、大騒を聞きつけたコンちゃん登場♪
朝ごはん頂戴♪とばかりにニャ~と鳴きながら
おっちょこちょいのママの顔を見ていました~~。
f0011875_2173081.jpg
f0011875_2171028.jpg

あぁ、勘違い!
これも寝不足のせいでしょうか~~(笑)
[PR]

by asagao314 | 2007-01-24 02:20 | 毎日のこと