あ、いたたた・・・(泣)

年の瀬も迫ってくるとお稽古事など今年最後の日が続きます。
火曜日はインディアカの練習の最終日でした。

今年は子供のサッカーの迎えの時間と重なって
なかなか練習に参加できなくて鍵当番の時くらいしか行けませんでした。
一昨日も鍵当番でした。
子供の迎えは旦那さん頼んで最終日は最後まで頑張りました!

久ぶりに羽根に触ったけど、打ってるうちに
少しづつ感覚も戻ってきました~(^_^;
最後の1時間はゲーム形式です。
気持ちだけは飛んでくる羽根に追いついてるつもりだったな~(遠い目)
あんな格好やこんな格好して、それはそれは鈍った体に
かなり無理させてしまいました(;-_-;)

帰る時にはすでに体は筋肉痛!若いですね~~私♪(ぼこっ)


今年最後に爽やか~~な時間が過ごせました。
そしておまけは筋肉痛です(^^;)
[PR]

by asagao314 | 2006-12-28 01:27 | お遊び